資料作り

兵庫県 明石市 松の内 2-7-3 
ゆたに歯科クリニック の歯科技工士の藤尾です

今日は少し風が強かったですね。
私は海の近くに住んでいるので、この時期はよく潮のにおいがします

私は今週の日曜日に、セミナーのグループミーティングに参加します。
セミナーで同じグループになった、他の歯科医院勤務のメンバーの前で自己紹介&医院紹介をする予定なので、今日はパソコンで資料作りをしていました

IMG_0150
自己紹介

IMG_0152
仕事内容

IMG_0153
画像が良くなくて見えにくいのですが、「藤尾友紀の目標・ゆたに歯科に必要とされる人物になる」と書いています。

歯科技工士兼歯科助手として、ゆたに歯科に必要とされる能力と人柄を持った人物になるというのが、私の今年の目標です。
そのためにも、日々の仕事と勉強をしっかりとしていきたいと思います。

ミーティングで、他のメンバーがどんな発表をするかも楽しみに、今週末も頑張っていきたいと思います(⌒-⌒)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です