ゆたに歯科にようこそっ☆彡

兵庫県明石市松の内 ゆたに歯科クリニックの平田美樹です(*^▽^*)

最近急に温度が下がり冷え込みが強くなりましたね(>_<)
風邪も流行っているので体調を崩さないように気をつけて下さい◎

今日はゆたに歯科に先生お2人が見学に来て下さいました!!

左が福田先生、右でポーズを決めてくれたのが井口先生です(*^^*)

井口先生は移転前のゆたに歯科に来て下さった事があるので、ゆたに歯科の変わりぶりにすごくびっくりされていました(#^_^#)

見学に来てくださると、こちらの気もさらに引き締まりますし、色んなお話しや情報交換も出来るのですごくありがたいです♪

井口先生、福田先生、今日は遠いところからありがとうございました(*^▽^*)またいつでも遊びに来て下さいねっ♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です