お車でお越しの方へ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*
兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック 森本久美子でございます
皆様こんばんはッッ(*´ェ`*)
最近寒くなったなぁと思っていたら今日は少し汗ばむぐらいのお天気でしたね(●´ω`●)
衣替えしたばかりなのに~毎日着ていく服を決めるのがなかなか大変ですΣ( ̄ロ ̄|||)

さてさて、ゆたに歯科も移転してから3週間ほどたちました。

お車でお越しの方にお知らせがございます。
ゆたに歯科にご来院ありがとうございます。
ゆたに歯科からお知らせとお願いです。

①来院されましたら、診察券と一緒に
車の駐車券を受付にお渡しください。
(ゆたに歯科契約の立体駐車場のみ)

②駐車券は一時間無料チケットのみのお渡しとなります。

あくまでも、駐車場代が全て無料とならない場合が
ございます。
詳しくは受付までお問い合わせ下さいませ。

*ご注意ください*

立体駐車場の入口が狭く最近お車をこする事が
多発しております。大きなお車や、車庫が低いお車
の方は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

なお、その際にかかる費用は(駐車料金)患者様
負担となりますのでご了承くださいませ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です