兵庫県明石市西明石町ゆたに歯科クリニックの平田美樹です(*^▽^*)
ゆたに歯科は今日17日から通常通り診療行っています!!
みなさんお盆休みはどのように過ごされましたか?
旅行に行かれた方、家でゆっくり過ごした方、家族で過ごされた方、お仕事でお休みがなかった方、充実して過ごせたでしょうか(*´▽`*)?
私の過ごし方は、親戚が集まっていたので、毎日食べて飲んで喋っての繰り返しでした(^-^;
普段中々会わない親戚などに会うと、話が止まる事はないですね!!
後はお墓参りに行ったり、部屋の大掃除をしたりすごく充実した休みを過ごす事が出来ました(*^_^*)
なんですが…今日出勤して制服に着替えていた時。あれ…ズボンこんな履きにくかったかな?んっ?何かきつい…
そーなんです!!!!!!
このお盆休み、飲んで食べてを繰り返していたので太ってしまいましたぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ショックです(/_;)今日から筋トレをメインとしたダイエットをしていきたいと思います!!